ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

そのうち解るかな?

2010-02-22 22:36:05 | お勉強

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日 ”ぷに” は 久しぶりに

フェローICT へ 行ってきました

 

風邪で休んでいる間に 席替えがあったみたいで

席が入り口近くに 変わってました

 

これは...

”ぷに” が サボらないか 監視のためか?!(笑)

 

まぁ 席が替わると 気分は変わるから いっか( ← 単純 )

 

で 授業の内容は 相変わらず PHP なんですが

まったく解らん

 

本に 穴が開くくらい見ても 言ってる事が解んない

一応 本に書いてあるとおり 打つと 答えは あってるけど

それだけ 内容を噛み砕けない...

 

 

この本 読み終えるまでに 解るかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿