ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

喜んでもらったよん♪

2010-06-01 22:09:25 | 手作りお菓子

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 昨日 お友達に引き取ってもらった

” 桃のヨーグルトムースケーキ ” ですが

” 美味しかったよ ” って 喜んでもらいました

 

なので

写真付きで 自慢したいと思います (笑)

それは  こちら 

 

一番上が 桃の果実 ( 缶詰だけど… ) を ゼリーで固めたもの

真ん中は さっぱり ヨーグルトムース

で 一番下は ココアクッキー で 作った 土台

 

これからの 季節には さっぱりしていて

いい感じですよね

 

でも 結局 お友達の誕生日ケーキは

 王道のケーキ  を 作ることにしました

 

本当に 移り気 な  ”ぷに” ですねぇ~  (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押認っ! (アミーゴあみこ)
2010-06-01 23:48:28
お久 です。

ぶにちゃんの走りのダッシュ姿もお久でした。

まぁ、べつに急いでと 私がせかせた訳ではないですが。 あれから家に帰り、これも 久々に 砂浜に打ち上げられたトド のごとく
爆睡し、気が付いたら6時で2時間も、
図書館で借りた本を読もうとしていたのに。今日も本を広げて、1分もせず、眠ってしまい残念。
それと、私は携帯でケーキをみましたが、
ケーキは毎回、凄いなと、思います。

限定で、どこか 売れれば と、またセコイ事
を 思ってしまいました。FS限定~~なーんて、 (また、バシッと しばかれるね)

じゃ 

明日用のケーキも 期待大
ワオッ! (カモメ)
2010-06-02 12:40:34
 桃のヨーグルトムースケーキ?
 初めて見ました。

 しかし、綺麗ですね。
 食べるのが、もったいないような...
スッ!!スゴイ! (てんちょ♪)
2010-06-02 17:47:14
すご過ぎです!!
感動しました!!
ホントに食べるのもったいない(><)(><)
早くママにも知らせないと(^^)笑

見ても楽しめるスイーツもホントいいですよね~♪

今日もシュークリームご馳走様でした(^皿^)♪
オス! (ぷに)
2010-06-02 23:36:38
アミーゴあみこ さん コメント有難うございます

本当に ダッシュなんて何年ぶりだったのか…
疲れました(笑)

ケーキは何とかうまくいきましたよ
友達も 喜んでくれたので良かった良かった

で、あくまで趣味なので
売る気はまったくありません!

あっ アミーゴさん だけ
お金取りましょうか(笑)

すごいでしょう(笑) (ぷに)
2010-06-02 23:39:18
カモメさん コメント有難うございます

こちらの方が 甘さ控えめなので
男性の方は 食べやすいかもしれませんね

今度 機会があったら
お持ちしますね ( ← すっかり調子に乗ってる(笑)

お伝え下さい! (ぷに)
2010-06-02 23:42:58
てんちょ♪さん コメント有難うございます

てんちょママさん・・・
一度 お逢いしてみたいものです

”ぷに”が宜しく言っていたと
お伝え下さい(笑)

で シュークリーム
満足していただいたみたいで 良かったです
”ぷに”も 皆さんの笑顔で
満足 満足

コメントを投稿