ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

やっぱいいね (* ̄▽ ̄) b

2009-04-21 21:12:48 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も一日 お疲れ様でした

 

今日の”ぷに”は、お仕事が少なかったので

久しぶりに のんびりした日常でした

 

ので、今日は ” アミーゴあみこさん ” と ランチに行って来ました

やっぱり 美味しいものは人を幸せな気持ちにしてくれますねぇ~

 

 

” アミーゴあみこさん ”とは  『 ぶうしすてむ 』  という 

NPO団体の活動を通じて知り合ったのですが

今では、公私共に仲よくしてもらってます

( 『 ぶうしすてむ 』 との出会いは また後日 書こうと思います )

 

 

して、今日の『 プチ ・ ハッピー 』 は もちろん

初めて行ったお店の 「 ランチが美味しかった 」 です

 

単純ですが、ご飯が美味しいというのはやっぱり大事ですね

特に、”ぷに”のように 食事制限 や 水分制限 のある人は

ひとしおに思うんじゃないかな?

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃーすっ! (アミーゴあみこ)
2009-04-21 22:48:47
そうだね!

美味しかったね。食べ放題のパン
おいしかったし・・・

おなかも頭も満足だったね

こんどはエミフル松前までランチしに
、行くぞー

エイエイオー
返信する
教えてほしい~~ (marumari)
2009-04-22 12:33:28
ご無沙汰です!元気ですか~?

ランチのおいしいとこ教えてください~~

ランチって何か春っぽい響きだなと、
今思いました・・・
返信する
おい~すっ! (ぷに)
2009-04-23 19:09:12
アミーゴあみこさん コメント有難うございます

ホント 美味しくて大満足でした

今度はぜひ一緒に エミフル松前を堪能しましょう
返信する
お久しぶりです☆ (ぷに)
2009-04-23 19:17:06
marumari さん
コメント ありがとうございます

行ったお店は
『hako』というお店です

ぷに達が行ったのは
「砥部店」でしたが「朝生田店」が本店らしいです
ランチがボリューム満点で美味しかったですよ
(お値段は…まぁまぁかな?

返信する
間違えてました… (ぷに)
2009-04-23 23:42:35
重要なところを間違ってました

お店の名前は『haco』さんでした
大変失礼しました
返信する

コメントを投稿