ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

継続したい”ぷに”

2012-01-12 21:42:05 | 思うこと

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は ”ぷに” の 職場の 『 新年会 』 でした

モツ鍋( 〆のラーメン付き )&バイキング形式 の 新年会で

 

18時 から 20時 までの 2時間 全力で 食べてきましたよ

もう 明日の 朝ごはんも 入らないと 思うくらい 食べました
( まぁ 明日の朝になったら 食べるけどね )

 

温かくて 美味しい物 を 皆で食べられて

帰る家があって 温かいお布団で眠れて 出来る仕事まである

 

本当に ”ぷに” は 幸せですね

 

この幸せが これから先も 続いていくように

今年も お仕事 に 家の事に 頑張りたいと 思います

 

とりあえず 新しく入った 動画のお仕事を 頑張らないと

その後 なんか 講師のお仕事も入りそう だし・・・

 

しり込みせずに

今年の目標 『 動く 』 を 実践したいと思います

 

これが 上手く行ったら もう少し 自信が付くかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿