ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

経験は勉強だ

2011-06-09 22:15:05 | お勉強

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日も 講習会の事務 の お仕事を終わり

家に帰って 夕飯の材料が無い事に気づき

買い物に出かけた ”ぷに”

 

そこで 人生初の出来事に遭遇しました

それは・・・

 

 置き引きにあいましたぁ~

 

最初のお店 で

半額セールだった 豚肉 と 

もやし と 安くなったお惣菜を2~3点 買い

次のお店 で

お野菜を 買い足そう と 寄った 5分くらいの間に

置き引きにあいました・・・

 

今まで 自転車のカゴに 30分くらい荷物を入れて

その場を離れても あったこと無かったので

悔しいと言うか...

隙間の開いたカゴを見て ビックリしました(笑)

 

まぁ ”ぷに” 今まで 運が良かっただけだったんだね

これからは 気をつけないと 

と 思いました (遅っ

 

今回は

「 人の物でご飯食べるなんて 可哀想だな 」 と 思って

諦めました

 

人生の講習料と思えば 安いものですものね

 

これからは

ちゃんと 荷物持って 行動したいと思います(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿