ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

夏の思い出・・・その①

2013-07-29 22:42:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 昨日の夕方 は

”ぷに父” の お友達 に 『 たこ飯 』 を ご馳走になりました

 

写真を撮ろう と 思っていたのですが

たこ飯 を 食べるのに 夢中 で 忘れて しまいました

 

で 帰りに 町内の夏祭り を 覗いたのですが カラオケ大会 と 化しておりました

でも 人様に聞かせる 自信をお持ちの方 ばかり なので かなり 上手かったですけどね

 

で 最後に くじ引き大会 も あったのですが

”ぷに家” は くじを持っていなかったのですが お知り合いの方 が くださって

 

なんと 日本酒 一升瓶 が 当たりました

”ぷに父” が 大喜び でした

 

暑かったし 虫にも 刺されたり も しましたが

これも 夏の思い出 ということで

 

 楽しかったです 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿