ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

いけないかな?

2010-11-10 23:27:05 | 思うこと

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

昨日は お仕事に追われ 

記事がおろそかになりました が・・・

 

今日の 午前中で 何とか納品し 一安心

 

本当に できるのか ヒヤヒヤしましたが

何とか なりました
( たぶん... )

 

お仕事って

”ぷに” の中では 生活のための手段でしかありません

 

「 夢 」 とか 「 やりたい事 」 とか 

そんな事を考える余裕なんて 無いし

 

それに 今の生活にかなり 満足しているので・・・
( だから 成長できないのでしょうか? )

 

本当に 身体がしんどく 働いていない頃に比べたら

頑張ってると思うし お仕事できている 今に とても 感謝しています

 

そして

この生活が ずっと 続けばなと思う

 

 

それは いけないことなのでしょうか?

 

 

 

ちょっと 愚痴ってしまいました (ーー;)

きっと 疲れているんでしょうね

 

もう 寝ます

おやすみなさ~い

 

o *。(_ _ )。.o*0

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (FS三好)
2010-11-11 01:33:26
お金も大切
生活の為に仕事することも大切



だと思いますよ。


いけないということではなく
たった一度しかない人生
どうせなら
やり甲斐、働き甲斐
仕事を楽しみながら
お金を稼げたらよいなぁと思うのです。
本当は... (ぷに)
2010-11-11 18:47:41
三好さん コメント有難うございます

分かっているんです。

この時が ずっと続かない事も
このままでは いけない事も

でも 今はまだ
「 分からないふり 」 がしたいかな...

コメントを投稿