ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

ひたすら寝て過ごす。

2016-07-24 10:21:25 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

今日は 曇り空が広がって 風 もあり

比較的 過ごしやすい 気候 と なっております

 

高校球児達 は このくらいの天気の方 が やりやすいだろうな

 

まぁ ”ぷに” は 相変わらず クーラー部屋 で まったり中 ですがね

明日からは お仕事なので 風邪を治さねば

 

それより ”ぷに” の 相棒である PCちゃん が 先日から

とっても ご機嫌斜めな動き を みせております

 

起動してから なにやら いっぱい 英語の文字 が 出るし

IEは 立ち上がらなくなるし 途中で マウスも使えなくなるし 困ってます

 

明日 職場の方 に 相談してみます

 

とりあえず 今日は ひたすら 寝て過ごします

 皆さんは 良い 休日を お楽しみ下さい 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿