ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

うかれすぎ・・・

2009-03-28 21:30:10 | ひとやすみ

 

こんばんは

いよいよ明日は お花見 です

 

いや~ 待ちに待った お花見

今年最初の目標 と言っても 過言 ではないくらい

”ぷに” は楽しみにしてました

( 楽しい目標があるから 前進しようと思えるんですよねぇ~ )

 

このお花見は 

ネットビジネスマスター養成講座 

のつながりで 実現しました

 

まぁ 第一回 同窓会 みたいな?

 

講座を終了してから 逢っていない人もいるので

明日は、みんなに逢えるのが 一番 楽しみ かな

 

心配していた   は 散るどころか 3分咲き…

お天気も微妙だけど…

 

みんなで集まれば楽しいさっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、 (アミーゴあみこ)
2009-03-28 22:40:43
大イベントの始まりなんですね

人ととのつながりは見識の広がりもあり。
人との関わりは煩わしい時もありますが、
やっぱり
楽しい時間を一緒に、過ごせるという事は
良いよね~

明日も良い日でありますように
返信する
(^^ゞ (ぷに)
2009-03-29 08:04:09
アミーゴあみこさん
コメント有難うございます

そうですね
人との関わりは、時に煩わしいこともあるけど
楽しい時間は 何物にも変えがたいですよね

今日は 精一杯 楽しんできます

また 帰ったら感想をアップしますね
返信する

コメントを投稿