ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

貧乏暇なし

2012-12-28 22:38:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日 ”ぷに” の 職場では 仕事納めでした

が 昨日の 夜に お仕事が 入ってきて 一瞬 いじめかと 思いましたが

何とか お昼までに 終了

 

午後からは 事務所 の 大掃除 を したのですが

その間に また 別件の お仕事 が 入ってきました

 

はぁ せっかくの9連休 でしたが お仕事です

まぁ 納期 まで 3日 あるので のんびりしたいと 思います

 

貧乏暇なし 有難いことです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿