ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

どうやって?!

2013-01-24 21:27:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 出勤して お仕事してきたのですが

なんだか 一日 気分が 乗らなくて 焦りました

 

やる事 は いっぱい あったのですが

段取り が 踏めずに あたふた してしまいました

 

でも 何とか 目途は つけました

少し 残してしまいましたが 明日 何とか したいと 思います

 

昨日 透析室 で 看護師さんに

『 ”ぷに” さん インフルエンザ が 出たから 気を付けてね 』 と 言われました

 

が どうやって

 

こればっかり は 目に見えないし 透析に行かない訳にも 行かないので

運を天にまかせるしか どうしようも ありません

 

まぁ 自己防衛 として

うがい と 手洗い と マスク ぐらいは してますけどね

 

 

皆さんも お気を付けください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿