ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

相反する思い・・・

2009-08-26 22:32:50 | 思うこと

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

いつも ”ぷに” 透析 が終わり  家  に帰るのは

10 時 前後 に なります

 

”ぷに” は 自転車 で 病院に 通っているのですが

帰り道が 明るいので 助かります

近くに コンビニ があるし お店も 10時までやってるし

街灯 も けっこう あるし

けど ・・・

 エコ的 には どうなんだろう

 

まぁ 夏場 クーラー付けっぱなし より よっぽどマシか

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (FS三好)
2009-08-27 07:06:18
明るく、安全な日本に生まれて感謝です。


透析治療、たいへんですががんばってくださいね。早く根治療法ができればよいのですが..

「人身受けがたし、すでに受く」
感謝の日々です。
返信する
そうなんですよね (ぷに)
2009-08-27 12:36:45
三好さん コメント有難うございます

今「 この場所 ・ この環境 ・ この時 」に
生まれてこれたことを 感謝します

返信する

コメントを投稿