ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

父焼きそば。

2013-11-22 22:09:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

さて 今現在 透析 から 帰って 夕飯 を いただき

まったり ブログ更新 を している ”ぷに” ですが

 

今日の 透析 の 帰り に ふと

「 久しぶりに 父焼きそば が 食べたいなぁ~ 」

と 思いました

 

”ぷに” だけかもしれませんが 透析後 は ものすごく お腹空きます

で ボリューム満点 の 父焼きそば が 食べたくなりました

 

”ぷに父” は 料理 という 料理 は あまりできないのですが

教育の甲斐 が あって 焼きそば くらい は 作れるように なりました
( いつ ”ぷに” が 居なくなっても良いように ね。 )

 

”ぷに” が 教育したので 材料 も 作り方の手順 も 同じなはずですが

何故か 焼きそば だけは ”ぷに父” の方 が 美味しいのです

 

どこが違うの と 言われると 説明できないのですが・・・

何かが 違うのです そして 美味しいのです

 

あぁ~ 久しぶりに 食べたくなりました

明日あたり おだてて 作って もらおうかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿