ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

あきらめた?!”ぷに”

2012-08-26 20:05:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい 週末を 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日も

持って帰った お仕事の宿題 を ごそごそ やっていた ”ぷに”

 

一応 朝は 温泉にも行って 気分も リフレッシュ したし

やる気は 十分 

 

・・・あったのですが

進めるごと に 自分の 馬鹿さ加減 が 露呈するばかり で

自信喪失(もともとないが・・・) やる気半減 と 泣きたくなりました

 

でも 何とか 見れる形にはなったので・・・

 

今日は この辺で 引き上げて

明日 できる人に 聞いてみたいと 思います

 

とにかく 頑張ったもん ”ぷに的” には

人間 どこかで あきらめも 肝心だよね

 

ということで 今日は 早めに 寝たいと思います

明日 また 頑張ろう

 

 おやすみなさ~い 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿