ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

三寒四温

2010-01-19 17:23:15 | ひとやすみ

 

今日の 愛媛県は

のほほ~ん と  いい感じのお天気

このまま 2~3日 こんな日が 続くんだって

そして また 寒くなる

 

でも こうやって 寒さ と 暖かさ を くり返しながら

は のんびり でも 確実に やってくる

 

 待ち遠しいなぁ~ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車に乗って (FS三好)
2010-01-19 19:00:17
お昼に車に乗って

お日様が照っていると

結構な陽気です。


暑くって、暖房切って
窓を開けました。

そのままだと、冷気で寒くなるので
又、窓を閉めますが..

早く暖かくなって欲しいのですが、
今年の椿さんは20日ころですね。
返信する
本当に... (ぷに)
2010-01-19 19:09:15
三好さん コメント有難うございます

ぷには 今日バスに乗りましたが
途中の記憶がありません
(↑確実に寝てる(笑)

今年のお椿さんは 20(土)日~22日(月)ですね
本当に 待ち遠しいなぁ~

返信する

コメントを投稿