ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

明日はできるはず...

2014-05-13 18:01:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 出勤しての お仕事 でしたが

予定では のんびり お仕事 できるはず でしたが・・・

 

今日は 何故か 一つが 終わるたびに

次から 次へと お仕事 が 舞い込んできました

 

まるで 終わったことが わかっているかのようで

ちょっと 怖かったです

 

で 何とか 終了まじかに 出来たぁ~ と 思っていたのですが

その時  メール受信  の お知らせが...

 

すみませんが もう ”ぷに” の 能力では

今日のところは 処理しかねるので

明日 朝一 で 取り掛かることにしました

 

明日には きっと 気分も 変わって

ちゃんと お仕事 出来るはず

 

頑張ります

 

とりあえず 今日は これから 夕飯作って

早目に 寝たいと 思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿