ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

リアル肉食系再び!

2012-12-08 19:55:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

 

さて 今日は 午後から

職場の忘年会 に 参加してきました

 

夏に 職場の皆 と 行った お店です

詳しくは 『リアル肉食系?』 を...

 

今日は 職場 と NPO団体 の忘年会 も 兼ねていたので

総勢25名 くらいの方 が 来ていました

 

今回は 食べる事に 集中したため

写真が ございません すみません

 

食べ放題 の 後 は お決まりの カラオケ大会

ここでは 15人くらいに 減っていましたが

皆で 楽しく 過ごしました

 

と言っても ”ぷに” は 途中で 帰ったんですけどね

しがない 主婦じゃないけど 主婦ですから・・・・

”ぷに父” の ご飯 を 作りに 帰りました

 

でも やっぱり

お肉で お腹を 満たすことが できるなんて 幸せですな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿