ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

順延

2010-11-20 22:37:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末を お過ごしですか

 

今日は 朝から 暖かくて 洗濯日和 だったので

洗濯して 掃除して... と 動いていた ”ぷに”

 

まだ 風邪の症状はあるけど 熱はないからね

 

でも 今日は

お天気が良かったから 午前中で 全部すんじゃった

 

で お昼から また

クッキーでも 焼こうかなぁ~ って 思ってたんだけど

 

思わぬ 雑用が入って あえなく 明日に順延

まぁ 明日も 予定ないし 時間はたっぷりあるからね

 

もっと 楽しい予定のある 生活がしたい (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッポロナイト (FS三好)
2010-11-21 03:14:02
今日はサッポロに出張..


私の場合は出張を最大限
楽しみますので..

今頃ホテルにかえっています。


人と人の縁は大切です。
返信する
でっかいど~ (ぷに)
2010-11-21 20:17:36
三好さん コメント有難うございます

出張 お疲れ様です
が お身体 ご自愛下さい。

縁は 大事ですよねぇ~・・・

お土産 楽しみだなぁ~(笑)

返信する

コメントを投稿