ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

スクワット再開かな?

2012-06-22 23:03:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

さて 今日は 昨日 宣言したとおり

在宅で お仕事をしました

 

在宅でお仕事をすると 家の事も出来るので

 やっぱり 良いですね 

 

と 話は変わって・・・

最近 透析の時 に 血圧が下がり 気分が悪くなるので

今日 肺のレントゲンを撮ったので 先生に相談しました

 

すると 先生から 二つの選択肢が 与えられました

 

一つは 『 ダイエットする 』 

二つは 『 ドライウエイトをあげる 』

 

”ぷに” と しては

勿論 お気楽な 後者の 『 ドライウエイトをあげる 』

を 選択したのですが

 

『 ・・・やっぱり また肺に水が溜まったらいけないから ドライはこのままね 』

と 結局 遠巻きに ダイエットしろよ と 言われました

 

・・・・う~ん やっぱり 身体にお肉が付き過ぎですか

そうですよね ”ぷに” にも 自覚症状 が 大いにあります

 

が だって ご飯が 美味しいんだもん

 

とりあえず 明日から 朝起きたら 外に出て

スクワット 再開してみます

 

一年半ぶりくらいに・・・

 

きっと 10回も 厳しくなっているんでしょうが

まずは 10回 から

 

頑張ります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿