ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

納め時。

2014-02-12 22:22:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

 今日も 寒かったですな 

 

で 

 

今まで 嫌だ 嫌だ と 逃げ回っていたのですが

とうとう 年貢の納め時 が 来たようです

 

胃カメラ 飲むこと が 決定しました

 

ずいぶんと 一時期 より は 不快感 も 減って 良くなったのですが

まだ 完全 では ないので しょうがなく 受けることに しました

 

内科の診察 を 受けてから ということで

はっきり した 日時 は まだ 決まっていないのですが

 

まぁ とりあえず 気持ちが 固まっているうち に

お願いしたいものです

 

とりあえず 決まったら 頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿