ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

街は疲れる...

2014-02-09 16:29:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 は 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日は 11日に

親戚のお子さん と 型抜きクッキーづくり を することになっているので

 

その材料 を 調達しに 街へ 買い出しに 行ってきました

 

来週末 は バレンタインデー なので たぶん お店は 激混み だろう と 思い

開店と同時 に 入れる ように 行ったのですが

 

思ったより 人が 居なくて 拍子抜け しました

 

良く考えたら 今日は 街中 で 愛媛マラソン が 開催されていたので

交通規制 が いたるところで かかっており 人が 少なかったのかな と・・・

 

まぁ 開店直後 に 入って 張り切って 材料は 調達できたので

11日 には たぶん ちゃんと 作れると 思います

 

後は 久々の 街 なので フラフラ と 歩いてみたのですが

ちょっと来ない間に 色々 と 変わっていました

 

まぁ 時代なのでしょうか? 商店街 は 寂しくなっていく 一方ですな...

 

先ほど 帰ってきたのですが 街は 疲れますね

もう 眠たいです

 

明日から お仕事 頑張らないと いけないので

今日は 早目に 寝たいと 思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿