ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

久々まったり

2013-11-24 16:19:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

今日は 朝 久しぶり に 温泉 に 行ってきました

やっぱり 広いお風呂 最高 

 

その後 は 帰ってから お洗濯 して 掃除 して

と 一通り 家事 を こなしてからは

これまた 久々 に まったり しておりました

 

本当は 伸ばしている お仕事 が あるので

まったり している 場合では 無いのですが・・・

 

明日から また 頑張ります

 

有難い事 に この年末 は 忙しく させて 頂けそうです

ぜひとも 頑張って 乗り越え 良い 年越し&新年 を 迎えたいものです

 

お仕事 も そうですが 家のこと も 頑張らねば

今年は 本当に 何もかも 捨てて すっきり してやる

 

大掃除 も 頑張るぞ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿