ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

”ぷに”が遠出できない理由?

2011-05-25 22:57:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

はぁ~ 最近 どこにも行ってない・・・

なので 気分を変えたくて テンプレを 変えてみました

 

仕事が忙しかったし 体調が不調だったし

何となく 気分転換 に

どこか に 行きたいんだけど・・・

 

”ぷに” は ちびまるこちゃん の まるちゃん と 同じで

遠足は 準備が楽しい派 です

本番が楽しくない訳 では 無いのですが

準備が 一番楽しいかな

 

行く事と その過程を 考えるだけで

疲れるんだよね

 

だから 自分だけでは 行動しません(笑)

 

やっぱり

アクティブな友達を 作らねばならんな・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが問題だ! (FS三好)
2011-05-26 20:06:14
アクティブな友達をつくるか!?

自らがアクティブになるのか!?

それが問題だ!

(ご無沙汰しております。僕は元気です)
・・・そっか。 (ぷに)
2011-05-26 21:53:02
三好さん コメント有難うございます

アクティブ友達を作るには
ぷに も
アクティブにならないといけないのか

( お元気でよかったです
お忙しいようですが お身体ご自愛下さい

コメントを投稿