ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

今年も残すところ...

2009-12-31 21:11:30 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 年末のひととき いかがお過ごしですか?

今年も あと数時間で 終わりますね

 

皆さん 今年も一年 お疲れ様でした

 

”ぷに” の 今年の感想 は 『 忙しかったなぁ~ 』 かな?

でも それは いい意味の忙しい ではなく

『 段取りが悪いための忙しさ 』 だったので

来年は 『 要領よく 忙しい年 』 に したいと思います

 

皆さんは 来年 どんな 年にしたいですか?

 

とりあえず...

今年も 紅白歌合戦を見ながら 年越しそば食べて

良いお年を お迎え下さい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~ (FS三好)
2009-12-31 21:16:52
こたつむりが今年最後の更新だと思い..

良いお年をのコメントを書いたのですが..


ブログの更新も今年は
とってもがんばりましたね。

いつも楽しみにしていました。
来年も楽しみにしていますよ。

今日の紅白は永ちゃんがサプライズゲストと
聞き、興奮しながら
スタンばっています

来年は是非、一緒にカラオケ行きましょうね!
ぷにさん、良いお年を~~~
返信する
フェイント (ぷに)
2009-12-31 21:41:58
三好さん コメント有難うございます

フェイントを掛けてしまったようで

こちらこそ
いつもブログにコメント有難うございました
”ぷに” も 楽しみにしてましたよ
来年も ぷにブログをヨロシクお願いしますね

で ただいま”ぷに”
TVを”ぷに父”に占拠され 紅白がみれません

永ちゃん出ると いいですね

来年のカラオケ 楽しみにしてますね


今年は とってもお世話になりました
来年もお世話になるので よろしくお願いしますm(__)m(笑)

三好さんも 良いお年を お迎え下さい

返信する

コメントを投稿