ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

最後のKiss

2010-09-29 23:09:15 | ロッキー

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

昨日 ロッキー が 天国へ旅立ったので

昨日の夜は ロッキー と 添い寝しました

 

いつも ”ぷに” が 寝入るまで 傍に居て

寝入ると そっと 布団を出ていた ロッキー

 

でも 今日は 朝まで そばに居ました

微動だにせず

 

朝は 5:00 に 目が覚めました

新聞屋さんが 来る時間

ロッキーの散歩コール が 始まる時間です

 

今週いっぱい お仕事をお休みしてしまったので

今日は ロッキー の側で ずっと 過ごしました

何をするでもなく ただ 側に居ました

 

でも こんなに悲しくても お腹は空くんですね

何だか 薄情な気がして...

 

今日は 夜 仕事から帰った ”ぷに父” が

ロッキーを自然に返してあげました

 

”ぷに” は 透析があったし

昨日 ロッキーの臨終を看取れて

ゆっくりお別れも出来たので

 

今日は  ”ぷに父” の番

誰はばかることなく ロッキー と 男同士の話をした事でしょう

 

病院へ行く前に ロッキー と 最期の約束 を しました

「 ロッキーが心配して 天国に行けないといけないから

これからは ”ぷに父” と 二人で 頑張って生きて行くね 」 と

 

そして 最後のKiss をして ”ぷに” は 病院へ行きました

 

帰ってきたら ロッキーの亡骸はありませんでした

”ぷに父” は 頭まで 布団をかぶって 寝ていました

 

 

やっぱり まだまだ 時間が掛かるよ ロッキー

 

でも 天国に行って 元気に遊んでね

お前の事 大好きだった じいちゃんに よろしく

きっと 待っててくれてるはずだから

 

じいちゃん ロッキー を ヨロシクね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけっこ (FS三好)
2010-09-30 14:24:38
しばらく、体が不自由で思い切り走れなかったから..

今頃、天国で楽しくかけっこしているでしょうね。
返信する
でないと・・・ (ぷに)
2010-09-30 21:09:24
三好さん コメント有難うございます

ですよね!

きっと今頃
じいちゃんに 遊んでもらってますよね

でないと ぷに心配で眠れません。

返信する

コメントを投稿