ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

のんびり・・・かな?

2013-05-11 20:47:25 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 週末のお休み 楽しくお過ごしですか

 

今日は 午前中は 温泉に 自転車 で 行ってきました

でも 朝から 晴れる予報だったのに 帰りに 降られました

 

せっかく 温まったのに 残念

 

午後からは 明日は 伯父さんの49日法要なので

家事を してました

 

普段 お仕事を 理由に さぼりまくってますので

家事は 大変です...

 

で 今は なんだか 眠たいです

寝よう

 おやすみなさい 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿