ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

イワシちゃん。

2014-01-28 19:35:45 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日も 今日とて お仕事 頑張ってきたのですが

今日は ちょっと 仕事 が 重複したり 質問 が やってきたり と

 

昨日以上 に じたばた しておりました

 

まぁ なんとか 乗り切った() ・・・ んですけどね

 

最近 胃が悪い と 昨日 書いたのですが

それゆえに 最近 ”ぷに家” の 食卓 は かなり貧相 でした

 

今日は 透析の無い日 で 時間 も あったので

久しぶり に 夕飯 を 真面目 に 作りました

 

イワシフライ と サラダ と 味噌汁

・・・ まぁ 最近の 食卓 に したら 上出来では 無いでしょうか

 

本当は 塩サバ に しようかな と 思ったのですが

帰りに スーパー に 寄ったら イワシちゃん が 綺麗に 捌かれていたので

衣 を 付けて イワシフライ と なりました

 

家で 揚げ物 は 本当 は 嫌 ですが

でも 揚げたて は 美味しいんだよね やっぱり...

 

”ぷに父” も 久々 の ちゃんとした ご飯 に 喜んでおりました

もうちょっと ちゃんと 料理 しないとなぁ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿