ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

予定は未定だけど・・・

2010-01-05 21:50:30 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日の ”ぷに” は

手帳を買いに 街まで お出かけして来ました

 

年末に 探しに行ったのですが

お気に入りが見つからなかったので 保留していましたが

やっと 今日 探しに行ってきました

 

いろいろ お店を回った 結果

使いやすそうな 手帳を 買うことが出来ました

ちょっと 思っていたより お値段はしましたが

 

この手帳に 予定をいっぱい書き込めるように

今年は 頑張りたいなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落としました... (FS三好)
2010-01-07 13:12:04
私の場合、今年用にカレンダーを追加し、
予定も記入した
「システム手帳」


年末になくしました..(;;)
返信する
(T_T) (ぷに)
2010-01-07 20:55:21
三好さん コメント有難うございます


それは 年末に災難でしたね

でも・・・
忘れた頃にどっかから 出てくるかも?

返信する

コメントを投稿