ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

”ぷに”まっしぐら。。。

2017-11-12 16:17:25 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい日曜日 を お過ごしですか?

今日も お手洗い と 仲良しな ”ぷに” です

 

先週は ブログ書くの すっかり 忘れてました・・・

 

いや わざとじゃないんです

今月は ”ぷに父”の誕生日月間 と いうことで

 

久しぶりに 家族が集まって すき焼きを食べました

久しぶりの牛! ”ぷに”も 頑張って食べたけど やっぱり 思ったより食べられないぞ・・・

 

体調は 相変わらず 一進一退な感じで 良くなったり 悪くなったり

早く 透析だけのしんどさ に 戻ればいいんだけどね

 

なんとなく 働くことも嫌になってくるし

これじゃ 人間失格 まっしぐらだぁ~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿