ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

お手伝いできたかな?

2011-07-28 21:11:45 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 昨日 更新したとおり 約4ヶ月あった 講習会 が

今日 無事に終了式を終えました

 

4ヶ月 長かったような 短かったような・・・

今は 本当に 終って 何となく ホッと しています

 

受講生の皆さん も 4ヶ月の間

HTML から PHP や JavaScript に始まり

画像処理  動画の編集 HP作成 ソフト などの操作 等

かなりのスピードで こなされて 大変だったと思いますが

 

皆さん 熱心に授業を受けて下さり

また 講師の先生方 も 丁寧な指導を心がけて頂き

本当に 充実した 4ヶ月に なったと ”ぷに” は 思っております

 

そんな 皆さんの サポート と いう大役を仰せつかりながら

あまり 大した事は出来ませんでしたが

 

本当に 皆さん 4ヶ月の間

 お疲れ様でした また 有難うございました 

 

今回の 受講生の方は 皆さん 授業の他にも

沢山 交流を持たれていたので また この交流を 拡げていけたら

いいなと 思っております

 

その時は 皆さん よろしくお願いいたします

 

 

ここで 受講生の方が ご自分で HPを開設されましたので

ご紹介して おきたいと 思います

 

NPO法人 「 オクセヌ 」

 

Kさんは 当初から 明確な目標( このHPの開設 ) を 立てられ

当講座 を 受講されたそうです

 

その お手伝いが出来たことは この講習会の意味があったと

”ぷに” は 嬉しく思います

 

まぁ ”ぷに” は 見守りだけでしたが(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿