ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

決定事項。

2014-02-18 15:08:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日も 在宅勤務 で まったりしていた ”ぷに”

ですが 先ほど 昨日 病院に置いてきた 自転車 を 取ってきました

 

めっちゃ 風強っ めっちゃ 寒っ

って感じで ちょいと くじけそうに なりながら 取ってきました

 

今日は 朝から 胃痛 と 胸焼け と 吐き気 に 襲われておりまして

体調が万全 では 無かったので しんどかったです

 

明日は 胃カメラ前 の 内科受診 ですが

この調子では 胃カメラ は 確定事項 ですな

 

はぁ 何時になるか 解らないけど

もしかしたら 明日 飲むことになるかも しれないけど・・・

 

もう 覚悟 を 決めて がんばります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿