ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

ふぅ。

2014-05-30 12:39:25 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

さて 今日は 在宅で お仕事の日 でした

昨日 詰まっていたお仕事 が 一段落 したので

 

今日は のんびりモード で お仕事 出来ました

 

お仕事の間 には 放りだしていた 家事にも

手を付けること が できたので 満足です

 

が この最近 体重管理 が うまくいってないせいでしょうか

頭痛 と 全身の倦怠感 に 悩まされております

 

まぁ 自業自得 なのですが

いろいろやってみても うまくいかない

 

こればっかり は やらなくても良い時 も あるし

何しても どうにも ならない時 も あるし

本当 いつまでたっても 原因が つかめない

 

まぁ 今週末 は 温泉にでも行って

一日中 サウナ にでも 籠りましょうかね

 

・・・最終手段 だけどな

 

まぁ とりあえず これから 今週最後 の 透析なので

こってり 怒られてきます

 

その前に 夕飯の準備 して 行かないと

何に しようかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿