ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

自分が解ってる?”ぷに”

2011-06-18 23:26:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末を お過ごしですか

 

高校生レストラン & 嵐にしやがれ (両方日テレ)を 見てたら 遅くなった

別に ジャニーズを追っかけてる訳じゃないんですよ (笑)

 

高校生レストラン は 今の 連ドラ では ( ← こっちは TBS ) と 並んで

毎回 見ているので気になって

 

嵐にしやがれ は 今日は 未知との遭遇スペシャル だったので

これは 嵐のメンバーが 色んな 職人さん と出逢って体験する

という コーナー

 

この コーナー が 好きなんです

色んな職人さんの 道具 とか 心意気 を 見られて

 

今回は コーヒーを入れる職人 「 バリスタ 」 が 良かったな

何か 職人さんの道具って いいよねぇ~

 

”ぷに” も コーヒーミル とか 色々 揃えたくなりました

 

・・・・ 惚れやすの 飽きやす なので

考えてから 購入しよう (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿