ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

そのうち、行政代執行されるかも・・・

2015-11-15 11:23:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

また 明日から 一週間 頑張りましょうね

 

さて 昨日は 職場のみんな で ちょっと早め の 忘年会 でした

ランチ忘年会 で 食べながら いろんな話 を しました

 

みんな それぞれ 頑張ってるなぁ~ と 思い

”ぷに” も 頑張らないと と 思いました

 

で 今日は 朝は 温泉へ 行ってきました

やっぱり 広いお風呂 は 良いですぞ

 

その後 は 家で まったり 過ごしていますが

午後から ”ぷに妹” が 訪問予定なので ちょっと 掃除します

 

まぁ 今更 間に合わないほど 汚い部屋 ですが

座る場所くらいは 確保しておかないと

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿