ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

損は無いと思うけど?!

2011-06-16 22:41:55 | 思うこと

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

昨日 急ぎのお仕事が入って 頑張った”ぷに”

 

ホントに 頑張ったんですよ

今日の午前3時 まで 半分して で 3時間ばかり寝て 起きて

残りを 今日の講習会の事務の合間に済ませ
( ↑ これは 褒められた事ではないけど... )

何とか無事 納品できました

 

若干 病院終わり(疲労困憊) の お腹いっぱい(眠い) の 状態 で 

ものすごく効率が悪かった気がしましたが 頑張りました

 

 

本当に 頑張ったんですよ

 

・・・別に 褒めて欲しいわけではないけど

”ぷに” は 褒められて伸びるタイプ だと思うの で・・・

 

誰か褒めといた方が 良いんじゃない(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿