ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

とりあえず・・・

2010-04-29 12:54:45 | 手作りお菓子

 

こんにちは

皆さん 祝日のお昼 いかがお過ごしですか

 

”ぷに” は ちょっと 寝不足

昨日の夜 ロッキーが 夜鳴きして ずっと 付き添っていたので

ちょっと 眠たいです

 

でも 昨日の記事で

午前中 の 予定 として 書いた お菓子 作りましたよ

今日 作ったお菓子は ↓ こちら ↓

なんだか 美味しそうな レシピを見つけたので

作ってみました

 

外は サクッ と 中は しっとり の 

美味しいカップケーキが出来ました

 

さて・・・ 昼からは

お出掛けするか それとも 家で ロッキーと散歩するか

それが 問題だ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぅ (FS三好)
2010-04-29 21:52:07
おいしそうなカップケーキですね。


西一万におでかけしてくれれば
ペーターと一緒に出勤していたのですが..
返信する
今度は… (ぷに)
2010-04-30 22:12:35
三好さん コメント有難うございます

ペーター君…お逢いしたかった

今度の ご出勤時には
ぜひ ご連絡を(笑)


返信する

コメントを投稿