ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

てくてく”ぷに”

2012-12-04 18:14:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

さて 今日は 午後からの お仕事だったので

歩いて 職場まで 行ってみよう と ふと 思い立ちました

 

と言っても 絶対 帰りは 疲れるので

保険として 駅に 自転車を 置いて おきました
(駅までは徒歩15分くらいかかるから)

 

で そこから レッツゴー

 

てくてく 山超え 谷超え 頑張ってきました

と言っても 正味1時間 くらい でした

 

今日は 風がすこし 強かったですが

歩いている間に 身体も 温まって 丁度 良かったかも

 

それより 帰りの電車は タイミングが まったく合わず

待ち時間が長くなり その間に 風邪を 引きそうでした

 

帰りも 徒歩で帰った方が 良かったかも

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿