ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

読書

2009-03-19 21:14:52 | ひとやすみ

 

こんばんは

思ったより、お仕事が早く終わったので ”ぷに” これから 読書しま~す

 

今日 読む本 は

『 日本でいちばん大切にしたい会社 です

 

この本は つい先日 参加したシンポジウムで講演してくださった

坂本光司 先生 が書き下ろした本です

 

講演を聴いて、ちゃんと本を読んでから参加すれば良かった…

と思ったのですが、忙しくて読むことが出来ませんでした

( それは 言い訳ですが・・・ )

 

ちゃんと読んだら もっと講演の意味がわかる気がします

また、全て読んだら 感想をアップしたいと思います

 

 

それより… 

こんなちゃんとした本を読むのは何年ぶりでしょう…

ちゃんと最後まで読めるか 心配です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は韓ピー (アミーゴ)
2009-03-20 09:34:57
今日も気合 いっぱーつ です。

ぷりちゃんが元気で前向きならなにより

今度は私が凹んでいますよ。

はまり歴9か月の韓流ドラマの中の一つ「魔王」
「暗いトンネルから、自分の力で
出てきてください・・・」
と、セリフがあり、うーん、納得
などと、共感しています。

まぁ私の場合は、悩みがあれば、また、次の
悩みがやってきて、前の悩みを引ずりつつ
ができないので、暗いトンネルが目の
前にいくつもあるので、どれに入って
明るい出口を見つけられるのか・・・

の状態かな

「韓ピー」 を 見るとストレス発散になるので
最近は 「韓ピー」 の出番が多いです。
返信する
ぷには 「山P」 (ぷに)
2009-03-20 16:29:20
アミーゴさん
コメント有難うございます

久しぶりに真面目に本を読んで
目眩がしてる”ぷに”です(笑)

で、凹んでるんですね…ぷにがうつしてしまったかしら

大丈夫ですよ
昔から言うじゃないですか
冬のあとは春が来るって

本当の春になるし 気持ちをリフレッシュして
一緒に頑張りましょうね


で、ぷにも決して「山P」を見捨てたわけじゃ
ありませんから

「山P」にはいつもユーチューブで
癒してもらってますよぉ~

返信する

コメントを投稿