EE I EE I OH!

何気ない日常の独り言日記です

ショックー

2011-12-03 22:10:53 | 独り言

 

随分長いこと、その商品が企画、試作段階だった頃から欲しいと思っていた子供部屋用のウォールデカール(壁に貼るステッカーみたいなものです)がありまして。 値段が手が出ないほど高くてすっぱり諦められるほどでもなく、かといって気軽にポンと買えるほど安くもなく、しばらく悩んだ挙句に購入しました。 

 

       

結果...嬉しい! 買って良かった...と思ったのもつかの間、子供たちに半分剥がされて使い物にならなくされてしまいました。(涙) 壁につけてからたった24時間も持たなかった...。 以前にも身長を測れるウォールデカールを同じように剥がされてボロボロにされた過去があったので、なるべく高めのところにつけたつもりだったのですが。(本当はもっと低い床近くにつけたかったのですが) 私が甘かったです。 あーーーーー。 ショックですーーーーー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ban)
2011-12-05 11:23:11
ごめん、笑ってしまった。いや~やっぱり純粋に子供だな~って。何でも興味にある年齢だし、触ってみたいし、壊してみたいのよ。親にしてみたら、「こら~っ」って頭から湯気どころか火が出る位なのだけどさ。あと3年位は、お値段の張る物は買わない方が無難かもね。単に興味で行動に出る年齢から、やってはいけない事を理解できるようになってからの方がいいよ。それまでは、多少ダメージがあっても大丈夫な物をメインに買った方が無難だよ。でも、写真のウォールデカール(初めて名前を知った)すごく可愛いよ♪無事だったものは、手の届かない場所に張っておく方がいいかもね。
Banさま (Pumpkin)
2011-12-05 21:52:26
無事だったものは前回より更に高い所に貼り直しました。もう本当にね、私の頭は常に燃えてる状態よ。こんなにキーキーしてはいかんと思いながらも、なかなかうまくコントロールできなくて。子供たちはまさに興味の塊そのものです。しかも女子力、私よりうんと高いよ。髪にこれをつけて、ネイルポリッシュもつけてーだし、日に何度も着替えたがるし。これが2歳児かと信じ難い気分よ。