改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

里帰り治療・・・(・д・)

2011-07-31 01:18:28 | 2011☆2人目治療
まった~り2人目チャレンジしてみたもんの。

やっぱり一番の課題は、ウリの預け先。。。(-ω-*)



旦那チャンの仕事の終わり時間を調整してもらったり、たまに半休取ってもらったりして始めたけれど。

都合つかん時もあるわけで。

そんときは、実家の母を一番の頼りにしてしまうんやけど。

あちらにも仕事の予定や都合があって、ウチに来てウリをみてて貰うのが難しくなり。

ウリとアタクシとが実家に出向く事にした!



途中の駅で待ち合わせして、ウリをお願いして先に実家へ連れ帰ってもらう。 または、 ウリを実家へ送り届けてから。

アタクシはそこから病院へ。

って、何度か繰り返して通院をこなす予定が。

実家へ行った初日に、ウリ発熱。 (´д`)

それも39度4分と、がっつり高熱!

しかも運悪く土曜の夜中と病院おわってる上に、頓服の解熱剤1個しかもってきてないし~(@@;)



巷じゃ手足口病が大流行らしいから、急患センターには行きたくなくて。

熱以外の症状もなかったから、手持ちの頓服&市販の薬&イオン水補給で、週末乗り切ってもらって。

体調落ち着くまで、実家にいることに。

1泊の予定が、結局1週間居座り。

ウリの回復&お遊び相手と、アタクシの通院を実家でまかないました。

2歳児の相手と、90前の軽度認知症のおばあちゃまの相手と、役に立たない娘を抱えたウチの母。。。

感謝する事が多すぎて、頭があがりません。m(__)m




実家にいる間に、診察も移植も注射通院もぜ~んぶ終わっちゃって。

ウリの発熱に気を取られたお陰で、まったく治療の方に気が回らず。

良くも悪くも、肩の力が抜けた状態で久しぶりの移植が終わりました。



ウリの治療の時は、時間があればお腹に向かって

「子宮の中にくっつけよ~!しがみついててね~^^ 妊娠します様に~☆」

なんて、念じてたのに。

今回は、そんな気遣いまったくなし・・・w

すでに1人目治療と2人目治療の温度差が歴然たるものに(^^;)




さてさて!今回はどうなりますことやら~ヽ(´▽`)ノ

当たります様に~☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2011-08-03 13:33:16
こんにちは~。
おお、移植されたのですね!!
ぴったんこ、くっつきますように~♪

それからウリちゃん、大変だったね!
かなり高熱だったね。
でもおばあちゃん(まんぷくさんのママさん)のおかげで元気なってよかった~。
お母さんも色々がんばってらっしゃるのね~。

うんうん、温度差というけれど、それくらい
気がぬけているほうが、かえってうまくいくかもよ!?
うまくいきますようにー♪
返信する
こんばんは☆ (nahoko)
2011-08-04 01:28:09
こんばんは☆
あれからどうしていらっしゃるかなぁ?と思ってましたが、無事移植されたんですね!
お疲れ様でした(^-^)/卵ちゃん、しっかりくっついてくれますように・・・

ウリちゃん、大変でしたね(>_<)
うちの子、先月、がっつり手足口病かかりましたよ(汗)口の中、痛くてほとんど食べられず、かわいそうでした(T_T)まだまだ流行してるみたいなんで、気をつけてあげてくださいね!

私の方は、mixiの方にもメッセージさせてもらいましたが、先月の採卵で出来た胚盤胞がたったの1個・・・それに望みをかけて、明日移殖してきます!

子供を預けての通院、ホント、実家様様ですよね!お互いうまくいきますように・・・
返信する
Unknown (nahoko)
2011-08-04 01:32:02
ごめんなさい(>_<)
投稿が上手くいかなかったみたいで、途中で文章が切れてしまいました(汗)
私も明日、移植してきます!
子供を預けての治療、いろいろ大変ですが、実家に感謝感謝ですね!お互い上手くいきますように・・・
返信する
ありが㌧♪ (ぷくxx)
2011-08-09 17:17:00
☆さちこさん

鼻水はちょくちょく垂らしてますが(笑)、滅多に熱を出す事がないので。
その分、熱だしたとき、ガッツリ高熱まで行くのでヒヤヒヤもんです(>_<;)

見えないお腹のことよりも、目の前の子どもの様子の方に、どうしても目がいってしまって。
完全放置な卵です・・・w


☆nahokoさん
(>_<) ←私もこの顔文字よく使うんですが。。。
結構癖もんです(ーー;)

無事移植してしまえば。後は卵次第ですから!
(相変わらず他力本願な。。。w)
薬だけは忘れない様に気をつけますっ(^◇^)ノ
返信する

コメントを投稿