改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

抜けた~

2011-12-10 08:45:14 | 2011(・◇・)
点滴抜けた~!両腕フリー
嬉しいけど、怖い。
まさに、ドキドキハラハラ。
食後の内服。昼すぎは薬がきいてるお蔭で張らんかったが。
夕方前は、やっぱり軽~い張りがちょこちょこ出る~( ̄◇ ̄;)
頓服四回まで飲めるけど。
お腹圧迫してくると、
きた、、来たきたきたきた!深呼吸~(; ̄O ̄)💨
張りがひくのを、寝転がってひたすら待つ。。

世の中の妊婦さん、こんなドキドキしながら毎日過ごしてはんのぉ!?(;▽;)
皆すごいねー
すぐ治まるし。出血も、腹痛もないから。
助産師さんも先生も慣れた様子で笑顔で応対。
その表情みて、「  あー、大したこと無いんやなぁ。こんなもんか。」と安堵する。
圧迫感や違和感なりの自覚症状あるから、安静にしたり、行動自粛出来る分。
対処しやすいからいいのかな!?
いつもの適当っぷり。楽観的な思考回路になかなかスイッチ出来な~い (´Д` )

ウリに逢いたいし、年内に3人で家族写真も撮っておきたいから。退院出来ると嬉しいけど。
点滴ないと、やっぱり怖いっすね(T▽T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿