改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

霜月ですね…(´・ω・`)

2011-11-02 20:23:45 | 2011(・◇・)
早いですね~( ̄ω ̄)
もう11月なんて。


11月は結婚記念日があるので!
毎年恒例、両家両親招いてお祝い~♪

今年は結婚10周年やから、奮発して懐石の御膳頼んで。
ウリの大好きな、果物いっぱいなタルトケーキも注文して。
家族写真も写真館へとりに行こうかな~!(*^ω^*)

ついでに、ウリの七五三も数え歳で、今年しちゃおかな♪(≧∇≦)



なんて、いろいろ考えてたのに。

退院できず、すべて企画倒れ~(≧ε≦)


いや。
厳密に言えば、退院はしたんです!一度!

5日ほどの短期入院で体調落ち着いて。
自宅で安静に過ごしてたのに。
ご飯の用意以外、ひたすらソファーに寝て。
ウリの相手は、両親たちの都合いい日に遊びに来て貰い。
家事は全て旦那ちゃんがしてくれてたのに~!


2週間後、どっさり出血!!(゜∇゜)アチャ~

再び入院…(^-^;)

今回はしばらく退院の目処たたず。
体調落ち着いて、しばらく何のイベントもなく(出血、腹痛、張りなど)安心出来たら退院出来るかな~って感じやから。
しばらく下界とはおさらば決定。


あぁ、年内に退院したいな~。
無理なら、せめて年明けて、ウリの誕生日には外泊したいな~(TωT)


妊娠すると、大量出血してしまう自分の身体が、恨めし~い(´Д`)


母子ともに毎日元気です!(出血以外は…)

上げ膳据え膳、3食昼寝付き生活で、ひたすら安静にしてま~すヾ(´~`)ゞ




※※友人各位※※

来年、年賀状来なかったら、
あぁ、また入院で年越ししてんな~
と思っといて下さいな。( ̄∀ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿