改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

入院50日目ですよ!(^O^)

2012-02-23 10:49:27 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
頚管炎(+)なんで、

毎朝 膣洗浄&ミラクリッ○膣剤の投与 に呼ばれる。

若手や、研修医の先生がしはる事が多い。


30もいかないくらいの、若い殿方の前で

アシヒロゲテ、オシモミセルやなんて

普段ならあり得ん光景やけど。

先生やと思うと、何の躊躇いも、恥ずかしさもなくできるもんやね。






朝の洗浄がおわって、着替えてると。

突然、研修医の先生に呼ばれた!!(◎_◎;)


「ぷくさん!今日、入院50日目ですよ~!(^O^) 」

メチャ明るく元気な声で教えてくれた。。。w




電子カルテに入院日数が表示されるみたいで、

入力中にきっと、50日目って気付きはったんやろね!


「50日目?ふ~ん、だから? 」と言われれば、

どっちゃでもええ事なんやけど。。。



数字の区切りとか、ぞろ目とか、遭遇すると

チョット嬉しいよね♪♪( ´▽`)

だから、わざわざ教えてくれた様な気が。



研修医の先生。

アタクシと同じ匂いがします。。。( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿