改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

オーランド vs IL DIVO

2006-06-14 11:37:30 | 2006日記 ▼・ェ・▼
スポーツ音痴なアタクシも、

お祭り騒ぎに便乗して

サッカーの開幕式?くらいは、リアルタイムで見ますっ!w

(かけてるだけとも言う・・・)



TVかけながら、ゴソゴソしてると。

(↑やっぱり見てない!w)



太く、深~く、体の奥底!

子宮にまで響き渡る~

あの・・・素敵な美声が




慌てて、TV覗いてみたら・・・




IL DIVOが

歌ってるぅぅぅぅ() 


キャァ~~(*/▽\*)





もぉ~!TVに目が釘付けです!!!(







IL DIVO(イル・ディーボ)って、知ってますぅ?(´・ω・`)



欧米出身の、男性4人のボーカリスト。

オペラ経験者って事で、声量が素晴らしい!ヾ(≧▽≦)ノ

それが1人だけやなく、4人とも、スンゴイ声量で!

それが逢い交わって、そのハモリが何とも・・・

タマラン・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・



TVを通して聞いても、体の奥底まで響く感じ~♪

初めて耳にした時なんて、

もぉ鳥肌もんでした~(*´Д`*)

そこら辺の男性ボーカリストなんて、

聞けなくなりますょ(〃▽〃)oO(メチャ贔屓目です!失礼♪)




この4人の凄さって。

声量だけやなく。


顔が、メ~~~~チャクチャ

濃い~!!!w


もぉ笑えるくらいに、濃い~顔が4つ並んで歌ってる!w



濃い~イケメン好きな、N嬢なんて・・・

発情しそうですょ!w




でも、アタクシの好みとしては、

IL DIVOは濃すぎて、顔は二の次・・・(´ω`*)

顔の好みは、やっぱり

オーランド・ブルーム様が

一番なんよね~(´▽`人)'`ァ~





今朝も、フジTVで特集してたしぃ~♪

(曜日毎にヅラを変えてる(!?)司会者の、あの番組です)

朝から美声聞いて、耳の浄化も出来たし♪

今日はとってもご機嫌です・・・ヽ(〃▽〃)ノ




IL VIBOの生声を聴きながら、

オーランド様と一緒にシャンパンを飲み、

【佐藤錦】と【サーモン】と【一口餃子】と

【ゴディバのチョコアイス】と【フォルマのチーズケーキ】を

時折つまみつつ、


(↑シャンパンと合うかは、この際気にしないw)

広くて大~~っきなジャグジーに浸かった後、

IL VIBOに全身オイルマッサージで

(ベルガモット&グレープフルーツオイルがいい!)

身体の凝りを取って貰った日にゃ~





嬉しすぎて・・・きっと・・・

オモラシしちゃうかも 

ィャン(*/▽\*)





(↑愛しの旦那チャンの影が・・・全く無いのは

気ノセイデスョ(〃▽〃)ゞ)









↑写真

先日カタログギフト(結婚祝いのお返し)で頂いた、

【黒毛和牛のすき焼肉500g】

もぉ~絶品でした・・・(*´Д`*)ハァハァ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-06-14 12:20:18
( ̄~; ̄)・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
存じておりますよ。 (なつこ)
2006-06-14 18:10:45
濃い口4人組衆でそ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小泉の純さまがお好きだってことは聞いてたけど

まさかw杯の開幕式で

歌うなんて・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



お顔がソースにオイスターにマヨネーズにケチャップって感じだよね。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

でもでもあたし好きだよ。あんな濃い口。



ハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・やば。

あの4人のランクづけまだしてないや。

早く決めなきゃ。(*´ο`*)
返信する
ま~~! (さつき)
2006-06-15 10:01:11
野菜生活にするんじゃなかったの~~~(笑)



おいしそうね^^



濃~~~い イケメングループも美味しそうねえ。

朝から素敵なお話聞いちゃったわん♪



えへ。
返信する
初めまして☆ (さなえ)
2006-06-15 11:29:20
初めまして☆おじゃましまーす♪ Юヽ( ̄∇ ̄*)

赤ちゃん待ち約2年のさなえと申します。

ブログのタイトルが同じだったのでついコメントしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

開会式で歌っていたあのステキな4人組グループ、IL DIVOっていうグループなんですねー。

初めて見たけど、見た瞬間「かっこいい~(*´Д`*)」って、私も釘付けでした(笑)

また遊びに来させてくださいね☆
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-06-16 10:59:09
♪りえ♪

顔だけかょ~(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

それも・・・ヨダレヵ!www



このお肉は・・・旨かったっす(´ω、`*)







♪なつこ♪

あら

ご存知でしたか!( ̄ー☆ ̄)



>お顔がソースにオイスターにマヨネーズにケチャップって感じだよね



そぉそぉ!!!wwwww

絶対、お茶4-5杯くらい

飲みそうな味付けよね!w



ナルコ姐さまのお眼鏡に叶う濃い顔が

いるかしら~ヽ(´ー`)ノ









♪さつき♪

このお肉は先週末のお肉よ~!

ちゃんと、野菜生活続けてますヮョ~ヾ(≧ω≦)ノ



濃い~顔好きなさつきチャン

是非とも品定めしてみて下さいな~☆

イヒッ( ̄ー☆ ̄)









♪さなえ♪(←呼び捨て失礼^^;)



初めまして~!さなえさん!

ヘッポコBlogへようこそ、

いらっしゃいませ~ヾ(≧▽≦)ノ



おぉ~!!!

ホンマに同じタイトルですね!!!

【前を向いて~】ってタイトルは

よくお見かけするけど。

同じ【上を向いて~】の方は初めてで、

何だかとっても嬉しいです(〃▽〃)



是非とも、リンク貼らせて下さい~♪♪♪



さなえさん、デメちゃんのお友達やったのねー^^

σ(・ω・*)もデメちゃんと

親しくさせて頂いてます^^



いつでも遊びに来てくださいな~ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿