改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

今日は 鮭の日 ( ̄ー☆ ̄)oO(特に意味ナス)

2005-11-11 16:53:08 | 未妊・不妊
明日、AIHデヴュ~!ヽ(´ー`)ノ



あくまでも。。。予定ですw

σ(・ω・*)のホルモン状態と、旦那チャンのオタマ達○~ の状態。

双方、特に異常が見られなければ、決行予定です!!!




最近、やたらと微熱出したり。

ここ数日、ずーっと頭痛にやられてたりで。

≪テル○リド&セキ○ビット&プレ○ニン≫の服用も忘れたりでボロボロで!



卵育ってなさそー(*´Д`)

ま、育ってなければ、AIHは来月からでイィや~(ノД`) 



なんぞ想ってたら。。。

【右:φ22.6㍉】と意外にしっかりと育ってたMyEgg


(キッチリ服用してた時のほうが、小さかった気が・・・w)



(´医`):明日してみましょーかーー


と意図も簡単に決行が決まりました (・◇・)アラ早ッ!









旦那チャン!

朝から 思う存分元気な○~達 

出動させて下さいなっヾ(゜▽ ゜、)ノ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日。 (しえる。)
2005-11-11 17:35:48
ぷくさ~ん

結局今日は「ゴールドサイン」が陰性だったんで

クリニックには行ってないのですよ。

で、明日に改めて出直すこととなりました。



えっ!明日; ̄ロ ̄)!!!



私もぷくさんに見つかっても恥ずかしくないように

しっかりお化粧していきます~^^;



AIH頑張って来てね!

ばっちりうまく行きますように~~☆



ついしん。

りっ○でしかもスイートだったって?

旦那サマってばすご~い!!!!
返信する
明日か!! ( jonjon)
2005-11-11 17:55:04
ぷく~~~

ついに明日かぁ~~~。がんばれ~~~

卵ちゃん、いい感じに育ってるね。すごく優秀!!!

これはひとつ、旦那さんにがんばってもらおう!

いい結果いのってるね^^

返信する
ぷく夫妻応援してます♪ (つー)
2005-11-11 20:31:33
リラックマの気持ちでね~

応援してます♪

今月はホントにイベントおおいね♪ファイト♪
返信する
Unknown (だいご)
2005-11-12 10:28:33
ぷくさん、ついにAIHですか~!!

卵も、しっかり育っているじゃないですかヽ(^o^)丿

旦那様の○~たち、一杯居るといいですね!

頑張れ!卵達!
返信する
行ってらっさーい (くりーむ)
2005-11-12 12:18:23
おお!!

ステップUPおめでとー!!!



綾のよーに冷蔵庫に入れるなよ^^



GOOD  LUCK!!!
返信する
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ (なつこ)
2005-11-12 13:01:50
うまくいくといいな~~ww

人生なにがあるかわからないのが楽しいとこさ。

GOGO!!
返信する
Unknown (りえ)
2005-11-12 13:47:59


私からエールを送る。(・ε・)プップクプー





りっ●ホテルって、ガッツがプロポーズしてくれた処だよ。



 ハァ・・o(*´д`*)oハァハァ・・・・
返信する
今日だ~!! (ここ)
2005-11-12 13:50:51
遅いコメントでごめんよ~。

もう!!決行してるころかな?

応援してるよ!!

うまく行くようにいっぱい祈ってます。

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-11-14 18:04:01
多数の応援コメ アリガ㌧ヾ(≧▽≦)ノ





♪ここ♪

遅くても、早くても構いませ~んヽ(*´ー)ノ

コメント頂けるだけで、嬉しいモノ^^

ここも応援してるからね~!

京都だんだん冷え込むんやから、体調崩さないよにねー!!!





♪りえ♪

ぷっぷくぷ~(´・ω・`)

Rッツでプロポーズ・・・・素敵すぎ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

りえの想い出の場所で・・・・・

・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・





♪なつこ♪

そそ!

人生、何があるかワカランからこそ!

面白いっ!!!

ウチのペースで、ボチボチ行くぢぇ~ヽ(*´ー)ノ

Go~Go~





♪くりーむ♪

○~を冷蔵庫に・・・・・・入れずに!w

胸元に入れて、即病院へお出かけしたよ!w

無駄に付いたお肉も、これでちょっとは役にはたったかな~(*´Д`)





♪だいご♪

○~がどれだけ居てくれるか。。。

ホント、ドキドキですヾ(≧ω≦)ノ

旦那チャンがしんどいのを我慢して

クロ○ッドを飲んでくれてる成果が

少しでも出てますよぉに・・・・(≧人≦)







♪つー♪

応援、アリガ㌧ヽ(*´ー)ノ

つーも、だららん♪リラックマになって

体調無理しないよおにねー^^v





♪Jonjon♪

AIHデヴューしちゃったわ(*ノωノ)

ウチのケースにAIHって、無茶な話しかもしれんけど・・・。

それでもやっぱり、1歩ずつ・・・

旦那チャンと歩調をあわせて歩いていくぢぇ(´ー`)





♪しえる。♪

さすが土曜日!

めっちゃ混んでましたねー^^;;;

ちなみに、朝ギリギリまで寝ちゃったので、

スッピンで通院しました~(*´Д`)

いつか・・・・しえる。サンともお逢いしてみたいわ~(*ノωノ)

返信する

コメントを投稿