改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

数珠ってました。 in ホーム

2007-11-01 20:41:41 | 2007♪♪治療
水曜の午前中の予約で、ホームグラウンドに行ってきました。









座るとこ無い~






もうソファーは、人でビッシリ・・・

トイレ行って、紅茶作って、雑誌選んで~時間稼ぎしてる間に

内診に数名呼ばれて、やっと席空いた~(*´д`)

あまりの盛況、ぃゃ、混雑っぷりに

受付さんも、急遽椅子を増設。

院長・・・めっちゃ儲かってるんやろなぁ~(・ω・`)三(´・ω・)

要らぬ想像をしながら、採血⇒内診⇒結果待ち。

水曜の午前中は、時間的に一極集中する傾向がある模様。

(若先生が火曜休診な分、どうも水曜に集中してる感じ)

10時半に入って、会計終わったのが13時。。。。。

長かった~(´▽`;)





D3の診察(卵巣機能評価)で、

既にしっかり数珠状の卵胞の影を確認(最大φ10㍉)。

E2も30代と高すぎず、低すぎず。

卵巣の腫れや子宮にも特に異常見当たらず。

次の刺激に入っても大丈夫な状態~! とお墨付きを頂きました。





でもね、アタクシ現在。浮気天秤中な身。

来週のアウェーでの検査結果を確認してから、採卵に突入したい気持ちには変わりない。

Dr.にちょっぴりウソついちゃいました。






実は・・・本音を告白しますと・・・.。

2ヶ月お休みしてたら、ぐーたらダラケモードに突入しちゃいまして。

年明けまでこのまま休もうかな~とも思ったりするんですが。←時間稼ぎの言い訳

前回の相談通りに、年内に採卵だけ済ませ、落ち着いた状態で新年を迎えたい気持ちもあり。←ホームグランドで採卵する場合の保険

もやもやした状態が続いてます。

でも、気持ちが乗ってきた場合を考えて、

12月に採卵できるスケジュールは教えて下さい。

1週間ほど考えて、夫と相談して決めてきます←来週アウェーの結果出るからね



いつもながら、ワガママ全開で申し出ましたよん(´▽`;)




毎度問題児な卵巣&ワガママなアタクシにも、面倒くさい表情1つ出さず

「たまには休憩も必要ですから^^ スケジュールだけ組んでおきますね。

急がなくっていいですよ!刺激の注射打つまでに決めればいいんですから。

次の生理が始まるまで1ヶ月、ゆっくり考えて来てくださいね~(^-^)」

と快く受け入れて下さいました。(ま、当たり前か。)




今回の生理周期は、次の刺激に備えてピル服用で卵巣休ませておく(マー●ロン)。

過去4回の採卵を考慮して、次はLong法にて爆発的卵胞数を覚悟で刺激・採卵。

全胚、胚盤胞まで培養してから凍結予定。

生理予定日前から、点鼻開始。

ピル飲み終わると、3-4日で生理がきて、刺激周期に突入~。





アウェーでの検査次第で、転院計画も頭にあるんで。

点鼻だけ、家の残りを使いきってから貰うって事でお願いして。

ピルのみ処方してもらい、

グリ■ランはこのまま継続投与(まだ保険内で処方出来てた!ゎ~ぃ!)。

アタヒの欲しかった薬だけは、ちゃっかり頂きました(ボル■レンと小青竜湯)。





アタクシにしたら、珍しくDr.の前で弱音っぽい告白したせいか

Dr.Sってば、いつもに無く心配して下さった。。。




「ぷくさんは、ご自分で色々考えて整理をつけて診察に来られてるから。

安心してるんですが。。。

いつでも、我々に相談しにきてくださいね!」

思いっきり目を見つめて、身を乗り出しながら言われましたよん。。。

そんなにアタヒってば、心配掛けること言うたんかな~(´▽`;)ゞ

ますます、このホームグラウンドから離れたくなくなるやんかー!w




自分の都合でお休み延ばしてる最中やけど。

やっぱり、早く治療したいな~!

焦ってる・・・・んかな?

焦ってるっていうよりも、夢見てたいって方が大きいか!

治療に臨んでるときは、色々負担もあるけど。

少なくとも、ウリに逢えるかな~♪って、

旦那チャンと2人で夢見れるんやもん♪

ウチはスキンシップは取ることはたまにあっても、

タイミングとしてのえっちぃ~は全く放棄してるから(レスの域に突入したかも)

ウリ獲得=治療必須 になってしもてる。

最近、周りではとても嬉しい事にご懐妊ウェーブが来てるから。

その波に一緒にもまれたいー!!!って気持ちが

自分を治療したくてウズウズさせてるんかもな~。




ま、焦っても、ウズウズしてもしゃーないしね。(*´ω`*)ゞ

来週には、ある程度道が絞れてくるやろう~。

ウチはウチ!ボチボチ行きましょや~(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿