きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

BE THE SUN!

2022-08-30 11:55:00 | 日記

気温が下がり、過ごしやすくなってきましたね。

仕事もプライベートもなかなか忙しなかったので、ちよっと体調が下降気味
もう若くないんだなぁ〜と実感。


ちょっとしんどい時には!
旨いものを食べて、好きなことをしてみるっっ!!

ってなけで。
去る8月21日にSEVENTEENのライブビューイングに娘と行ってきましたぁ


ギリギリのチケットだったので。
劇場の席は前には誰もいなくて、なかなか快適でノリノリでございました。

SEVENTEENのペンライトって、めちゃくちゃ明るいのねぇ。
あんなに明るいとは思わなかった爆。
もちろん、ライブ会場でははじけちゃっていいと思うの。
でも、映画館劇場ではちょっと明るすぎるのよ。スクリーンが見えづらくなるのよ。
そこは理解してね。



ヒューストン公演では、ディノちゃんとミンギュがいなくて、残念だったけれど。
推しのエスクプスやホシくん、メンバーの皆んなが頑張ってくれたから、本当に楽しかった。

キレッキレのダンスと音楽に酔いしれて、メンバーの愛嬌に身悶える。爆。



一度、体験してしまうと。
コンサートに行きたくなるよねぇ。
会いたくなるよね

ファンクラブに入会しようかなぁ。。
でも、もう遅いよねぇ。うーん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿