☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

絶品!

2006-11-11 21:06:16 | ☆カツ日記☆
「ほんまにうまいけん、いっぺん食うてみい」と田舎の妹一押しの「恵那 川上屋」の栗きんとんです。

岐阜県の超特選恵那栗を使っているだけあって絶品です

余計なものが一切入ってないから、栗をそのまんま食べてるみたい。

ただし、日持ちはしませんが・・・

ニート真っ最中の妹もなかなかやりよるだてに歳はくうてへんな。

これを食べて今日から私も栗美人うふっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふって・・・ (白飯まん)
2006-11-11 23:23:27
久々に覗いてみたらまた訳の分からん事を・・・

でも、栗きんとんは素直に美味そうだと認めます

次回、会うときは是非、食いたいもんや

↑アピール中
返信する
確かに!!! (いっちー)
2006-11-11 23:55:51
あーこれうまいですよねえ。
私も大好き!
返信する
白さん (カツ)
2006-11-12 05:38:24
なんか食い物ネタのときだけ反応している気が・・・

てかアピールされてもねぇ自分で作ってみます?
返信する
いっちーさん (カツ)
2006-11-12 05:39:38
ご存知でしたか。
少々値が張りますけどおいしいですよね☆
返信する
嬉しい~共感できて (みな)
2006-11-12 09:59:40
ほんま美味しいやろ!?
ニート中やけん、
もちろん自分では買えんけどね(笑)

甘すぎないところが、絶品です☆
返信する