☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ナチュラルハイ☆

2006-11-12 05:44:13 | ☆カツ日記☆
ふぅ、久しぶりに朝まで踊り狂ったなー。

今日は僕好みの選曲、適度な人数、イケてるタワシダンスと三拍子揃って最高の夜でした

ほじゃ、おやすみなさ~い

・・・・・明日起きれるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川のところで・・・ (まゆぅ)
2006-11-12 20:22:45
レッスンの前 踊ってはったのを発見しましたよ
「起きれるかなぁ」なんて書いてあるもんやから、
少々心配だったんですけどぉ・・・
よかったぁ
返信する
同じく (めぎゅ)
2006-11-12 22:07:51
お見かけしました!

私はドライバーやったのでチラ見ですが…。



遊び(踊り)明かした朝ってテンション上がって寝るのがもったいない感がするんですよね~。
返信する
とうとう (カツ)
2006-11-12 23:19:55
お二人に発見されましたねあそこは毎週日曜朝のダンシングスポットですから

昨日は6時に寝て10時にはスカッと目が覚めたんだよね
返信する