☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ひとり○○

2006-04-22 00:59:50 | ☆カツ日記☆
う~ん、これは人によってほんとにいろいろやり方がありますよね~。

ちなみに僕は絶対寝る派で、なぜか、立てったり、膝立ちではいけないんですね。

だから本番でもいつも僕が下になるんですね。


あと僕右利きなんですけど、こればっかりは左手じゃないとダメなんです。

昔からず~っと左ばっかだったからもう癖みたいになってるんでしょうね。

でも一番人と変わってるのは、いける角度なんです。

まぁ詳しくは言いませんが、初めて見た人はたとえプロでも驚きますから


まぁ花金なんでご勘弁を~

         
             by マグナム☆タワシ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味わからんねんけど・・・ (しろっち)
2006-04-22 01:07:19
一つ浮かぶものはあるけどやなぁ

字数が足りんのやわ



なんざますか!



・・・

具体的に!!

教えてください!!
返信する
ここまで・・・ (ちゃらんぽらん)
2006-04-22 01:08:13
書いたんやったら、○○まで書きんしゃい!!!



ちゅ~とはんぱやなぁ~
返信する
そんなん (しろろん)
2006-04-22 01:13:49
一人以上でしなさい
返信する
一日一回 (ブリスト)
2006-04-22 18:36:38
必ず365日フル稼働中

ちなみに松坂級ではなく御子柴級です。
返信する
ブリストさん (カツ)
2006-04-22 18:41:15
これ系のネタにはいつも敏感ですね~(笑)
返信する
すみません (ストブリ)
2006-04-22 18:56:30
職業柄このネタには身体を自然にピンコ立ちしてしまい失礼致しました。
返信する